

ガ、ガルーラに強くてステロも撒けてぇ!?タイミング良く剣の舞をすればクレセリアも殺せるんだってぇ!!??

うわぁ~ケツくっさいなぁ君



terrakion.gif

インファイト/ストーンエッジ/剣の舞/ステルスロック@ラムちゃん(あんまりソワソワしてはいけない)

ラムを持てばボルトロス対面でも強気にエッジを撃てる
気合い玉は避ければ良いし、エッジは当たるので問題無い
ガルーラ、ポリゴン2、ヒードラン、リザードンと対面した際に剣の舞をすれば後出しクレセリアもエッジ二発で落とせる
エッジは当てるので問題はない




バガム

blaziken-mega.gif aegislash-blade.gif rotom-wash.gif

社用にと考えていた組み合わせ。
当日急遽外せない仕事が入り、出られなくなってしまったのでとても悲しい。

・メガバシャーモ@内藤 陽気AS
飛び膝蹴り/フレアドライブ/バトンタッチ/守る

自身が高い性能を持つバトン役。
バシャーモが誘うクレセリアはギルガルドへ、 ヤドランやランドロスはロトムへ繋ぐ。
陽気なのはスカーフランドを1加速で抜かして安全にロトムへ繋いだりする為。
S100属最速で得られる恩恵は他にも多くある。(書くのダルい)


・ギルガルド@ラム 意地っ張りHAS
シャドークロー/聖なる剣/影うち/剣の舞

主にクレセを起点に舞う。
バシャにクレセを後投げされる場合が非常に多いので2加速した状態で場に出せることが多い。
クレセの取り巻きに多いヒードラン、ガルーラ、ゲンガー等を吹っ飛ばせるのがとても気持ち良い。
ガルドに突っ張り電磁波を撒いてくるクレセリアも多いのでシャドークローを身代わりに変えても良いと思う。

・水ロトム@オボン 控えめHCS
ハイドロポンプ/10まんボルト/めざめるパワー(氷)/鬼火

バシャガルドでは面倒なファイアロー、一貫している地面に出す。
ランドロス、ガブリアス等には加速した上で出したい。
電磁波が効かない、鬼火を撃てるのが強い。
時々種族値の低さを実感させられるのがまたGOOD。
自分は適当な配分で使っているが、1舞いじメガマンダの捨て身耐え、反動ダメ+めざ氷で落とせるような配分がいいと思う。(メガマンダが重すぎる)












うわあああああああああああああああああああああああああああああ
寝たら明日が来ちゃいそうで怖くて寝れないよぉおおおおお
仕事嫌だよぉおおおおおお

TwitterとかSNSとか見ててももうそろそろみんな寝始めたよぉおおおおおお
嫌だああああ行かないでえぇええ
まだ日曜日に居ようよ

車通勤なんだけどね、朝仕事行くじゃん、途中 仕事行きたくなさ過ぎて電柱に猛スピードでぶつかって行って死のうとか本気で思ってしまうよね

とか考えながらも明日朝起きて
昨夜の自分に殺意を抱きつつ歯磨いてトイレいって寝癖直して着替えて仕事行くんだよぉおおおおおお
嫌だよぉおおおおおお


明日6時起きだよぉおおおおおおやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ











ンホホソイヤバンギラス

tyranitar.gif

やんちゃor無邪気CSベース
岩石封じ 冷凍ビーム 大文字 ステロ

うーんこの

無職が注目しているポケモン

riza.jpg

・リザードンY
メガ直後のニュークリアカタストロフィ並みの火力がヤヴァイ
メガガルーラ辺りなら晴れオバヒでスッっと死んでいくらしい
しかしメガガルーラとは同速 うんこ
自分が使うのであれば、オバヒ使いたがりになると思うので、吠えるとか入れるのもアリかな~なんて思った
あとはドクマモシコシコゴキブリに撃つ地震とか...てか吠える覚えるのかな?さすがに覚えるか


syan.jpg

・シャンデラ
すり抜けどくどくちいしゃんがつよそう
シーズン1はずっと使っていたが、ガルーラ、ガブの多さから、若干動きにくかった 
てか今も動きにくいか・・・
ピクシーとかエルフゥウンとかにすりぬけ毒撃って昇天させたい 眠るピクシーは勘弁
エッ、眠りピクシー強くね???????????????????

ninfia.jpg

・ニンフィア
色違いがエロ過ぎる
身代わり貫通ハイパボがつよそう
使われて、うっわうざってぇ.... って思っても、気付いたら勝手に死んでる そんなポケモンな気もする
てか色ニンフィアエロすぎだろ...
ブイオナ氏ねwwwww とか言ってたキモオタ共も今じゃニンフィアでシこってんだろ? わかるよ

俺が嫌いなポケモンを殺すバシャーモ

asfgdht.jpg

ギルガルド+サザンドラがウザい...ガブリアスもウザい...
ウチもうどうしョ...   と悩んでいた僕の前に現れたのはやはりこいつだった

バシャーモ うっかりや@珠 膝 オバヒ めざ氷 守る
C156 S228(アンヴァーンヌキ)残りA


ギルガルドH鰤(シルフォ)に対してのオバフィ
攻: バシャーモ Lv.50
防: ギルガルド Lv.50
ダメージ: 187~221
割合: 111.9%~132.3%
回数:   確  定  1  発

ガブD4鰤に対しての目座氷
攻: バシャーモ Lv.50
防: ガブリアス Lv.50
ダメージ: 187~224
割合: 102.1%~122.4%
回数:    確  定  1  発

モロチンサザンドラはとび膝でカクイチレイプ ラッキーももちろんレイプ
1kskだけでスカーフサザンを抜けないのがたまにキズ
ほんとはメガバスァモ使いたいけど指数が足りないから仕方が無い

かなり適当なメモだけど更新の肥やしとしてどうかひとつ てか目座氷アツァモよこせ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
