

ぼんぼりキングダムスタンダードパーチー

jieirjoこうぇgwfげq

ほんとは0敗1700で超ドヤ顔したかった
15勝で連勝はストップ 1676でした

ラティグロスイクンボルトチンカイはやっぱ強いですね


おわり

パーティー

最近使ってる無天候スタンとバンドリがやっぱり強い

よくパッコモブログで見るポケモンアイコン使いたい そしたら詳細()()()書きます

いそを

画面からは出てこない

fghhjyjkikl.jpg


アニメなら金髪とピンク髪すき
それ以外は茶髪すき


おわり

昔の女

njmkll;

あばよ上崎裡沙

俺にはキャプテンリリアナと食蜂さんがいるんだ

萌豚

ラブライブ!というアニメの一挙放送を見た
話題になっていたので少し見ていたのだが飛ばし飛ばしで見ていたためガッツリ見たくて見たのだが…

評判通り素晴らしい とてもよいアニメだった
大雑把にストーリーを説明すると、主人公が廃校の危機を防ぐためにアイドルユニットを作り、学校を活性化させよう! というものである

高校生ならではの悩み、葛藤、友情が前面に現れていて自分の学生時代を思い出しながら、重ねながら見ていた

キャラクター達は失敗、挫折、仲間同士の衝突を重ねながら成長して行き、最後は素晴らしいライブを完成させた
僕は彼女たちのそのひた向きな姿勢、アイドルライフに懸ける熱意を見て感動 涙を拭いきれなかった…




















































ことり…ことりっ…コヒューコヒュー……ブヒッ…ブヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒッ…

ガブリアスとかいうポケモン

がぶ


いつの環境も頂点に君臨する最強のぽけもん()
ふざけるなよ


鮫肌ガブは置いといて今回は砂がくれシコガブについて

砂下でしこしこ身代わり剣舞するガブリアスは大きく分けて3種類


ASガブ
耐久に振らない代わりに持ち前のA種族値で暴力
あの火力でこちらの技を避けて剣舞を積んでくるんだから手におえない クソポケ

205ガブ
HPの数値205=身代わりのHPが51となるので
定数ダメージ技で身代わりが壊れない クッソポケ

209ガブ
特殊方面では火力アップアイテムを持っていないほぼ全種のポケモンの
不一致めざめるパワー氷を耐えるぐらい硬い

!?

特殊方面では火力アップアイテムを持っていないほぼ全種の不一致めざパ氷耐えるの!!!!???


物理も鉢巻ヘラのインファをスッと耐えるゾ

書いてて疲れました 強いですね…
つららばりでわからせましょう それでも避けたらもう知らない

回避率とか書くの忘れちゃった 諸説あるよね

スイクン大好きなんだけどさ

零度クンいないのよ
僕の愛と等価ですかね????????????????????????・

鉢巻グロス

kokoko.jpg



めちゃんこ枠で使ってるグロス
技構成:コメットパンチ / しねんのずつき / バレパン / トリック
実数値:187-176-151-103-125-103
テソプレマン

A:いっぱい倒しそう
B:A205ドリュウズの地震81.2%~97.3%←すごい
D:C182ラティオスの眼鏡流星群45.9%~54.5%←だから色々耐える
S:準速ラッキー抜き←うむ

バンバン思念と米パン当てたらぐぅ強い
技は個人的にこれがベストだった

有利対面からの米パン思念を繰り出し交換先のポケモンにも大打撃!
でも最近僕のグロスは技をあてません もっとぼんぼれ


コヒューッ…ブヒッブヒッ…ホァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!111111

kjbwrkogwrgrw.jpg



可愛すぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

プリング○ス考察

サワークリームオニオン一択 考察する必要もない
気分がブルーになったらうす塩を食べるのもいいかも

それでもサワークリームオニオン以外ありえない
プリングルスはサワクリって相場が決まってるんですよ!
「俺はうす塩が好きだけどな~」とか言ってる輩は異端ぶってるだけです。積極的に駆逐していきましょう!
















クソモン ミロゾンビについて
HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早 合計種族値
ミロカロス 95 60 79 100 125 81 540
控えめor図太いHBベース()@フォーカスレンズ ハドロン/吹雪/眠る/寝言

特性ふしぎなうろこによって眠ればB上昇 減ったHPを眠ることによって回復し、硬くなる
まさにミロゾンビ!! 恐ろしい…

3,4年前ぐらいに某有名実況者サンタサ○さんに感化されて使ってました。そんだけです ちょー弱そう

@おフランス

コミュニティにあるように僕の出身はフランスなわけですが
フランス人はいちもつ平均サイズが一番大きいらしいですね

実に誇らしい事です、フランス生まれでよかった!!!!!11


勃起時で16cm、弛緩時で12cm。

普段からエロいこと考えてるからデカイのか、
デカイからエロにことに対して奔放なのか。

なーんて書かれてますけどとんでもない!
フランス人はそんなに軽くないですよ!!みんながみんなお互いを尊重し合って楽しく生きてます!

僕もこんなにも素晴らしいフランスという国に行ってみたいなぁ
海外に行ったことないんですよね~

ではまた

キモオタは今日も二次元キャラを崇拝する

yyyy.jpg

キャプテンリリアナ
身長 161センチ
B 85
W 55
H 84

好きなもの 果物
嫌いなもの ラム酒(飲めないのは内緒)
趣味 歌う事
職業 海賊船長







聞いたか?????
趣味は歌う事、嫌いなもの ラム酒(飲めないのは内緒)


(飲めないのは内緒!!!!!!??????)



このギャップがたまんねぇんだよな
キャプテンリリアナがわからない人はQB見ましょう
世界で活躍するこのアニメは人生の縮図だからね

美食屋いそきん

僕の気に入った食べ物、僕が生み出した食べ物について赤裸々に書くブログです

一応ニコニコ生放送でポケットモンスターのレーティング放送もしているのでポケモンの事も書くかも
03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
