

インファ 無礼図キック 神速 真空波ルカリオにシコられた 無念

爪カビゴン同様僕はボコボコにされたポケモンを自分も使いたくなる病なので使うかもしれん
すーーーーーっげぇ弱そう

スマブラ・・・ですか・・・?

rfwtgehyrg.jpg


まさかオファーが来るとは…

ビックリしましたね…やるからには全力です!
期待していて下さい 領土拡大は終わりません

誰かコミュサムネに使ってくれ

えztrrwtq


父グロスプリン(48)です
3秒で考えました



誰かコミュサムネにしてくれ!!!!!!!!!111111111111

バンドリラティグロスイクンガッサ

awd.jpg

バンドリラティです ダイボドリュを使いたいが為のPT

・バンギラス 陽気AS@襷
エッジ 冷パン けたぐり 龍舞
 以前はラムでしたがあまり活躍できなかったので襷に
PT全体でキツイガブリアスを無理矢理にでも倒すための襷でもある
ラティ、グロスがいるのでこいつを止めに来るガッサ、ローブ等を牽制、マークが外れたら案外舞える
受けループ、バンギグライにも無理やり押して行けるのもえらい ヌオーは4

・ドリュウズ いじっぱりAS@風船
地震 アイヘ 雪崩 剣舞
 ラティが控えめという事もあって上で言ったようにガブがキッツイので風船
説明不要の強さ 

・ラティオス 控えめCS@龍ジュエル
流星群 サイコキ めざ炎 寝言
 いつものラティ 控えめの火力から離れられない

・メタグロス 意地っ張り@鉢巻
米パン 思念 バレパン トリック
 前の記事のグロスと一緒 武神、御大等々に強い 相手の裏にかける圧力も○

・キノガッサ 陽気ASベース@毒玉
気合P マッパ 身代わり 胞子
相手のバンドリに出していく 強い

・スイクン 図太いガッサ抜き@カゴ
熱湯 冷凍B 眠る 瞑想
 瞑想カゴクン 一応ガッサに抵抗できる あとガブにもまぁ出して行けるがこのPTで一番選出率が低い
勿論スイクンなので腐ることは無いです



適当なメモみたいになってしまいましたがどうかひとう
そんじゃの~ 

KSP

b.jpg

三か月は使ってたであろう無天候スタン その名もキングダムスタンダードパーティー(KSP)
 と実際書いてみると恥ずかしいので無職の無天候とでも言っておきましょうか^^;;;;

やたらめったら連勝したり1400台からこれを使ったらスッと1750台に乗ったりと思いで深いPTです
いやそうでもないか

イカパーティー説明云々

まずは自分の好きなポケモンを入れてみよう!と考えラティ、グロス、スイクン、ボルトを選択
こいつらほんとカッコいい

・ラティオス 控えめCS @ドラゴンジュエル
流星群 サイコキ めざ炎 寝言
ちょうどツモりたてホヤホヤの控えめラティがいたので入れてみた
ガブというポケモンを抜けなくなった代わりにすげぇパワー…を手に入れた
こちらグロス、死に出しガッサ等ガッサに後出しする為に打ち分ける事の出来る非拘り寝言 つよい
甘えた調整を吹き飛ばす控えめジュエル流星もモチロン素晴らしいが何より「打ち分ける事」が出来る強さを知った

ハッサムを焼いた後、武神をサイコキで狂わせた後には必ずと言っていい程裏の積んでくるパキモンが出てくる
眼鏡ラティ というものが皆脳裏にこびりついてるからでしょうね
めざ炎で処理した後に来るギャラ、ロトム、カイリュー サイコキで処理した後に来るハッサム等をジュエル流星めざ炎で吹っ飛ばしましょう^。^v

控えめなのでクレセ、スイクンにもとてつもない圧力をかける事が出来ます
どれだけの火力なのかは各々で調べてみてください 驚きますよ (あんま覚えてない  

・メタグロス 意地っ張り@鉢巻
米パン バレパン 思念 トリック
187-176-151-103-125-103 スパーテンプレ いつものやつ
控えめラティのキツイ御大、ラティ、バンギに滅法強い
有利な対面を作って後続に凄まじい負担をかけれるのもすばら 

・スイクン 臆病HS@残飯
熱湯 どくどく 身代わり 守る
所謂ノイクン スイクン以外のポケモン全てマンムーがキツイのでこいつに頑張ってもらう
私は4世代の頃からノイクンが大好きだったので瞑想でなくやっぱりどくどく 
好きだから~という曖昧な理由だけではなく、ブルンゲル、トリトドン等の貯水ポケモンに何もできないのが癪に障るのでどくどく
シコシコ身代わり瞑想するクレセリアを機能停止にするために上からどくどく 交代際のポケモンにどくどk(ry

とにかくやっぱりノイクンが強いって事 

・ボルトロス 無邪気@襷
155-146-90-166-90-179
10万 めざ氷 馬鹿力 電磁波
バンガブしこしこPT、バングラにぶち込める優秀な範囲を持ったボルトロス
説明不要の強さ 後半舞って暴れ始めたカイリュー、ガブを確実に止めていける襷が強かった
今は襷バンギをよく見かけるので馬鹿力を耐えられて電磁波撒かれてガブまで倒せなくなる事態が増えてきてしまった…

・カイリュー 意地っ張りAS@ノーマルジュエル
逆鱗 えんP 神速 龍舞
↑の4匹でめんどくさいカバドリバンドリ、ウガルモス、ボルトの為に入ってきたカイリュー、ガッサ
こいつはボルトウルガのためにぶち込んだ昔流行ってたジュエル神速マン
ボルトもガモスもゴッゴWともう一発でぶっ飛ばす ゴツメボルトと炎体引くガモスは勘弁
当たり前だけど舞逆鱗つえー

・キノガッサ 陽気ASベース@毒玉
気合P マッハパンチ 身代わり 胞子
腹パンガッサ カバドリバンドリに強いといったらコイツ
正直ドリを止めたい!ってのが一番だからテクニでもいい
今回はポイヒが気持ち良いのでこいつで 










ラムグドラオボン霊獣キツイんだが???????????


神速の確定数ズラすオボン霊獣 積んだらラティが控えめなので抜けない^。^
対雨はグドラの足を奪ってからが勝負なのでラムグドラでイっちゃう^。^




おわり!

ダイボハッサムWWWWWWWWWWWWWW

dwasfdadasfaf.jpg

私は色ハッサムはダイボ一択だと思ってる。

馬鹿の一つ覚えのようにダイボDisする輩がいるがきっと売れてるアニメ、漫画を叩きたくなるネット弁慶と同じようなものだろう

誰かの意見に左右されず好きなボールに入れろ
誰かの影を追いかけて物を言うな

「自分」を持て まずはポケモンのボール選びから始めてみよう…


ちなみに画像のハッサムは 「 交 渉 」 で頂いたものです。美しいですね…

ポケモンは本当に人生の縮図なのか

寿司職人見習いを辞めたあたりで新アニメが始まったのですがもう今期も終わりですね…

時間の流れがとても速く感じる今日この頃です。


皆さんポケットモンスターを元気よくやっていますか?
ゲームはあくまで人生の暇つぶし 皆さんはその暇つぶしに縛られていませんか?
ポケモンをやらなきゃ… ポケモンで勝たなきゃ… ポケモンのパーティーを組まなきゃ…

何かおかしな使命感に縛られてはいませんか?
ポケモンは電子ドラッグとはよく言ったもので多くの人達の人生を喰っていきましたね…

しかしポケモンの事を考えている時間っていうのは至福の時ですよね。
試行錯誤を繰り返しいいパーティーでいい戦いができた時はそれはもうたまりません。







ポケモントレーナーの皆さんもいい歳でしょう
ポケモンに費やす時間を減らして今一度自分と向き合う時間を作ってみるのもいいんじゃないですか?
たった今の至福より後々の至福を考慮して頑張ったほうがいいのでは?
ポケットモンスターというゲームに人生を無茶苦茶にされたら悔しくないですか?

もう一度よく考えてみましょう。





まぁ、それはさておき夢理想値北米色ウパー余ってる方いませんか?
今ヌオーを構築に入れたいと思ってるんですよ~
余ってる!って方はここまで→https://twitter.com/isokingdom連絡オナシャス;。;v

実は

食蜂さん飽きてきた…

男は忘却の生き物だからまぁ多少はね?
てかピケ門の記事書きたいからピケ門のアイコン載ってるとこ教えてくれ

ハナガサイタヨ

九話を見てソウルを奮い立てろ!!!!!!!!!1111111111111111


アニメを見終わって初めてすげー!とかうおーっ!とか叫んでしまいました 一人で 
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
