スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンは本当に人生の縮図なのか

寿司職人見習いを辞めたあたりで新アニメが始まったのですがもう今期も終わりですね…

時間の流れがとても速く感じる今日この頃です。


皆さんポケットモンスターを元気よくやっていますか?
ゲームはあくまで人生の暇つぶし 皆さんはその暇つぶしに縛られていませんか?
ポケモンをやらなきゃ… ポケモンで勝たなきゃ… ポケモンのパーティーを組まなきゃ…

何かおかしな使命感に縛られてはいませんか?
ポケモンは電子ドラッグとはよく言ったもので多くの人達の人生を喰っていきましたね…

しかしポケモンの事を考えている時間っていうのは至福の時ですよね。
試行錯誤を繰り返しいいパーティーでいい戦いができた時はそれはもうたまりません。







ポケモントレーナーの皆さんもいい歳でしょう
ポケモンに費やす時間を減らして今一度自分と向き合う時間を作ってみるのもいいんじゃないですか?
たった今の至福より後々の至福を考慮して頑張ったほうがいいのでは?
ポケットモンスターというゲームに人生を無茶苦茶にされたら悔しくないですか?

もう一度よく考えてみましょう。





まぁ、それはさておき夢理想値北米色ウパー余ってる方いませんか?
今ヌオーを構築に入れたいと思ってるんですよ~
余ってる!って方はここまで→https://twitter.com/isokingdom連絡オナシャス;。;v
スポンサーサイト
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。