

年賀状に

uma.jpg

もうじき2013年も終わって来年はうし年ですね!!

うし年という事で、馬ポキモンであるギャロップをモデルに年賀状を描きました!!!
見てわかるとおり、出産後安堵しているギャロップですね!
気に入った方は是非年賀状に使ってくれていいですよ




あ、こんなうんこブログですが、ブログリンク待ってます(切実)

amazon

先日ですねwwwwwwwwwwwwwww友人と池を見に行ってきたんですわ(天条院沙姫)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにワシはとらぶるでは天条院沙姫さんが一番好きですぞ(神威みくる)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうでもいいワイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか池を見に行ってきた ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホンマは釣りをしたかったんでまんがなwwwwwwwwwwwwwでも竿忘れちゃったのん(れんちょん)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にゃんぱす~ ってかwwwwwwwwwwwwwwアホかwwwwwwwwwwwwwwwww

rte.jpg

こちらがねwwwwwwwwwwww行ってきた池なんですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アマゾンかよwwwwwwwwwwwwwww
ブラックバススイスイ泳いでてワロタ(わろてない)wwwwwwwwwwwwwwww

あとですね
trdyjk.jpg

ハンターってアンタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発砲すなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
百式観音wwwwwwwwwwwww壱ノ掌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

fesgrdth.jpg

こんなのも落ちてたんですけどねwwwwwwwwwwwwwwww
ハンターさん趣味が古いな~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フェロモンを放つ男。 じゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






次回は竿を忘れないで釣りに挑みます。

バンギグライブリブリ

tfuilo.jpg

今更5世代のPTを記事にしててヲイ!Wってなったのでクソ適当なPTだけど一応

バンギ@オボン
意地っ張りHDベース
雪崩 どくどく ステロ 吠える
ヌメル等々特殊が怠い、バシャを使うにあたってファイアローがクソ怠いので採用
ファイアローに出して確実にステロを撒くことでバシャのコキ性能をあげる
慎重のほうがいい

グライオン@どくだま
陽気 HBSベース(ペペロンチーノ田吾作さんの配分)
地震 どくどく みが まも
鬼火どくどくを撒いて上からみがまもしたかったので陽気
陽気グライの調整が思い浮かばなかったのでBSPの田吾作さんの配分を参考にした
かなり強かった

ゲッコウガ@襷
臆病 CS
ハドロン れいB 神通力 悪の波動
ガブ、★などがクソダルチンポコだったので入れた
以前は珠で使用していたが、襷のほうが圧倒的に使いやすかった
神通力はメガバナのために 耐久に甘ければ押し切れるがD方面に振られているときつい

バシャーモ@ナイト
意地っ張り AS
膝 エッジ フレドラ 守る
クッソ強かった ステロ撒いて膝連打で勝ち なんてこともザラ
バシャはファイアローを誘いまくるのでバンギと合わせてステロを撒かせ抜いていく
メガバシャの種族値を見て、オバヒを入れたくなるのだが厳選が怠い
ギルガルドのキングシールドの詠みあいも怠かったりする

ロトム@たべのこし
図太い HB
ハドロン ボルチエ 鬼火 電磁波
ファイアロー入りにバンギが出せない時に出す、鬼火電磁波でグライの御膳立てをするために採用

ブリガロン@ラム
意地っ張り HA
ウドハン アムハン 地震 ニドガ
ガルーラロトムバナに強いと思い入れた
実際は光合成メガバナに押し切られる為微妙だった
ただロトム、ガルーラには滅法強かった そんだけ


1800ぐらいから使い始め、1900台に乗った途端エラーが起きまくって一気にレートが下がったのでリセ
1500から1700後半まであっという間に乗ったけどメガバナに何回も負けたのでもうやめます...
バナの為にブリブリを入れたのですがグライでタイムオーバーデス(意地でも略さない)して倒すほうが多かった....







ブリガロンそこまでバナに強くなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ワロタ....

ド田舎なのか

asdfghk.jpg

dgk;

↑僕の家の周りで写真を撮ってたんですが
所謂ド田舎でしょうか...? 長くこの場所に住んでいるのでド田舎か否かわかりません....

ちなみについ最近クマとサルが出たそうです おっかないですね

パンプジン

frtyguihjkol.jpg


なんでキンタ〇からチン〇コ生えてるの

海鮮バンドリ

huio.jpg

5世代のやつ 

・バンギラス@襷
陽気AS
エッチ レイP けたぐり 龍舞
クレセドラン、ボルトラティ、ウケルーピに強かった
僕が一番使ってるであろうポケモン

・ドリュウズ@風船
意地っ張りAS
地震 岩雪崩 アイヘ ステルスロック
このバンドリではカバドリのような御膳立てが出来ず、ラティもトリックを持ってないので舞わずとも高火力を
出せる意地っ張り
ミラー云々を考慮した風船ではなく重すぎるガブに後出しするための風
PT6匹すべてがガンガン押していくアタッカーなので、突破力をあげるためにステロにしてみた
割と撒きやすいが剣舞でもいい気がする

・ラティオス@龍ジュエル
控えめCS
流星群 サイコキ めざP炎 吠える
前の職無し霰のラティと同じ
強い

・メタグロス@命の珠
意地っ張り ブログ内で紹介したどっかのグロス
コメットP しねづき めざP炎 大爆発
ハッサムに上からめざPを撃ってぶっ飛ばせる
レートマン特有のバンギムドーとかも蹂躙できる
コメP、しねづきに後出ししてきたトノなどをそのまま爆発で倒し、天候を砂にして全抜きなんて事もあった
ASベースで耐久に割いてないのでラティオスがPT全体で重くなってしまっているのが難点

・ボルトロス@帯
無邪気 CS 若干Aに振ってる
ンマボル めざP氷 ばかP 身代わり
バンギグライ、ガッサに強いイソキングダム

・ローブシン@火炎玉
職無し霰のやつと一緒


適当過ぎワロタンポコリアス式海岸だけど許してチョンマゲ

魔法少女まどか★マギカ 叛逆の物語

dwf gt,888


一発描きほぼ無編集
コミュサムネ、アイコン等にどうぞ

炭火焼きレストランさ〇やか


静岡にしかない炭火焼きレストランさわ〇か(美樹さやかではない)って店があるんでガンスがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwわっちそこが大好きで月に3回は行くようにしてるんですわ(セシリア・オルコット)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆さんにもその美味しさを伝えたくてネwwwwwwwwwwwwwこうして記事書いてるってワケよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのナガサワマサミも絶賛するゲキヤバハンバーグがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









sfdfhg.jpg

こちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、これビビンバやんがなでんがなまんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
石焼ババンビもおいしいんでねwwwwwwww一緒に頼みましょうwwwwwwwww


asbnf.jpg

こっちが本当のハンバーグねwwwwwwwwww見りゃわかるわwwwwwwwwwww
これねwwwwwwww目の前でギコギコ切ってくれるんですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうジュワーってアヨヨヨヨヨヨヨ過ぎワロポンタスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
味もねwwwwwwww絶品wwwwwwwwwwwwwアンギャーwwwwwwwwwwwwwwwwww
肉汁がねwwwwwヴァヴァヴァヴァヴァヴァーン(ラティオスの自己再生)ってねwwwwwwww
溢れるんですわ(もこう)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







12月3日は僕の誕生日なので頼みます どういう事かわかりますよね

ジャンボエビフライ定食は神

1383553355792.jpg


つい最近ね、海の見えるステキな町でめちゃんこうまいエビフライ定食くってきたんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑の画像なんですけどねwwwwwwwwwwwww美味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか画像サイズでかすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中身もギッシリエビがつまっててねwwwwwwwwwwww当たり前なんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とてもとても(語彙力×)美味しいかったんですわ(キャプテンリリアナ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1700円と割と高値だったので友人のおごりで助かった オチ無しヤマ無し

職無し霰

PT

BW2最後に使用したPTくらい紹介しようと思い、急いで絵を描いた!我ながらうまく特徴をとらえてるネ


いつも仲良くさせていただいてるROMさんから気合パンチユキノオーをいただいたので、是非使いたいと思いこのパンティーを使いました。

霧自体使ったことが全く無かったのですがなかなか楽しめたPTでした。
丁度抽選で北米色ドランをいただいていたので、ノオードランから組む事に...
イカPT紹介

・ユキノオー@気合の襷
意地っ張り AS
ウドハン 氷の礫 気合パンチ 身代わり
得意不得意がはっきりしてるので身代わり、気合パンチが決まりやすかった。
受けにくるバンギ、ラッキーをぶっ飛ばせるのが非常に爽快。
物理にしたことにより、面倒臭くなる場合もあったが、そこまで気にならなかった。強い。

・ヒードラン@炎のジュエル
臆病 175-*-127-167-133-141
オーバーヒート 龍の波動 ステルスロック 吠える
お世話になってるペペロンチーノ田吾作(ぺも)さんのペードラン
C:207-91ブシンに104.8%~123.6%
D:ラティの眼鏡波乗り耐え
めちゃんこ使いやすかった。
御大ではどうしても怠くなるハッサムのために入れた。

・カイリュー@拘りスカーフ
陽気 AS
逆鱗 ドラクロ ばかぢから 燕返し
速い龍が怠かったので、悟られにくいテロ要員のスカーフカイリュー
まぁまぁ強かった。 燕は文字でもいいが、ガッサが少々面倒臭かったのでそのままにしてある。

・ラティオス@ドラゴンジュエル
控えめ CS
流星群 サイコキネシス めざめるパワー炎 吠える
ブシン、ガッサ、雨等の圧力の為に入れたいつものラティオス。
今回は寝言ではなく、流星後起点にしてくる輩が面倒臭かったので吠えるしてみた。
最初は龍の牙で、サイコキではなく龍の波動だったが、カイリューやウルガがギリギリ落とせない事が多かったので結局ジュエルに

・ブルンゲル@ゴーストジュエル
控えめ 191-×-90-150-133-89
ハドロン 冷凍B シャドーボール トリックルーム
ラティの眼鏡流星確定耐え、S遅めのバンギハッサム抜き 無振りトノ-1
かとぱんくんに借りたブルンゲル
クレセドランがキツキツなのでぶち込んだトリル持ちのブルン
トリルから武神に繋いで相手を潰していく事も可能。 はやく返さなきゃ...

・ローブシン@火炎玉
意地っ張り BOXにいたやつ適当に入れただけだが恐らくAB
DP マッハP 空元気 身代わり
ガッサの胞子、カバ(ドリ)を考慮しての根性ブシン
久々に根性空元気したら強くてビビった。
弱いわけがない 強い。




僕なりに6世代も頑張ります。
これからもヨロシコW

6世代

ボチボチやってるよ
10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
