

トウキョーシティーに行ってきたぞ!の記事

金曜から日曜までトウキョーシティーで優雅な休日を過ごしていましたぞ!
本当はコミケに行く予定だったのですが、30日に予定が入ってしまったのでンアア....な感じに...
前々から散々東京に行くと言っておいて行かないのは漢(オトコと読む)としてどうかと思い行く事を決意


一日目は用事があったので午後の4時から電車に揺られ東京へ
東京に無事着き、宿泊させていただく●●●●●トさんの家に向かうもバスを二度間違え、携帯の充電も無くなり
完全な浮浪者に... タクシーを使えばよいものを何故か歩いて行こうと思い、限界に近づいているお尻と脚を
引きずりながら一時間かけて宿泊先の家に到着

安堵するわたし
あrstrewq


その後ワーワー騒ぎつつグッスリ眠って英気を養うために彼の家の床で就寝

二日目は二郎マスターのフェイト糞ちゃん、かとぱんくん、キ〇〇〇〇〇くんとラーメン二郎へ
朝早く起きてレートに潜ったらノイクンでシコって勝ちな試合をTODされて負けてしまった 6世代はチンコ
モタモタしてたら(主にキ〇〇〇〇〇くんが)1時間遅刻してしまった... ほんとにゴメン;;。;;

なんとか合流して神保町の二郎に並ぶと長蛇の列でビックリ仰天!
皆で猥談をしながら待っていると、なんと0かしさん、わふおさん、✝TENKUXWANさん✝が!
大を食べて今にもイきそうな0かしさん達と楽しいひとときを過ごし、店の中へ...

ピリピリと張りつめた空気、携帯電話禁止!とデカデカと貼ってある張り紙、玄人達のただならぬオーラ・・・
今にも失禁しそうな中、食券を買って待っているとついにラーメンとご対面
どんぶりにこれでもか!と盛りつけられたもやし、チャーシュー達
小を選んだのだがとんでもない量だった... 苦戦しつつも麺をすすっていると、トンっとどんぶりを置く音が
^フ^<<ごちそうさまでした!
 鉢 巻 神 速 早 食 い フ ェ イ ト 

速すぎワロタ さすがの一言に尽きる
その後なんとか僕とかとぱんくんも完食 キ●●●なんとかさんは野菜だけ残しちゃったらしい ずっと腹をさすってた
二郎童貞を捨てた後はスピリチュアル神社へ ラブ〇イブで有名なあの階段を駆け上ったが予想以上に急だった
ミューズタフ過ぎワロタ

のんたんの加護を受けながらアキバでキモオタショップを徘徊し、キモオタクレープを食べ、みんなの性器を触りながらその日は解散

日曜はエヴァネッセンスさん、フィアンマ(イタリア語で炎)さんと三人でラーメンを食べに行きました

エヴァタソとまず合流し、GEOに行った後、財布の中身が70円しかなかったので一緒にATMのあるコンビニを探すことに(カッペは準備が悪い)
3件目でようやくATMのあるコンビニへ到着
時間に厳しいフィアンマ(イタリア語で炎)さんはお冠で噴火(タイプ一致)しそうだったので急いでハチ公前まで行って、フィアンマ(イタリア語で炎)さんと合流
フィアンマ(イタリア語で炎)さんの逆鱗(不一致)を抑えつつ、江端真一のおすすめするラーメン屋に到着


retsrdt.jpg
1388288973772.jpg


画像だけでよだれが止まりませんな
めちゃんこ美味しかったです

昼飯を食った後は、フィアンマ(イタリア語で炎)さんがポケセンに行きたい行きたい駄々をこね始めたのでポケセンへ
小さいお友達から大きいお友達までたくさんのポケモントレーナーで溢れ返っててビックリ小金治
色んなポケモングッズがあって楽しかった(小並感)

下の階に行くと、ポケモン交換やポケモンバトルで賑わっていて、フィアンマ(イタリア語で炎)さんも楽しそうに
幼女にじゃれついたり(タイプ不一致)、店員のお姉さんを誘惑(タイプ不一致)していました
僕はピコピコゼルダをプレイしている25歳と幼児に絡む22歳に囲まれながらひたすら店員の女性を視姦していました
とっても可愛かったです(ポケセン東京 青〇さん#寿司メモ)


そんなこんなで幼児をボコし足りないフィアンマ(イタリア語で炎)さんを置いて一足はやく退散
帰りの切符を買う時、財布の中の50円君が一人さびしく100円君を待っていたので、50円君の気持ちを代弁して
エヴァタンに100円借りて150円払って東京駅へ行き、静岡帝国へ帰りました...........江端真一さんありがとう..





東京で会ってくれた皆さん、急な要望に応えて泊めてくれた〇〇〇ョ〇〇くん ありがとうございました!とっても楽しかったです!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

おしり

お前の一年(ポケモン編)

前の記事http://osushinigiriman.blog.fc2.com/blog-entry-46.htmlにポケモンの事を書き忘れてた すまんこやでW


1月~3月 電磁腹パン
・ラキクレセガブギャラロトムガッサ
1750くらいまでスッっといって気持ちよかった
ラッキーとゴツメクレセが電磁波撒いて、ガッサとギャラでシコるパンティー
今見てみるとこれガッサキツイな

4月~7月 KSP()http://osushinigiriman.blog.fc2.com/blog-entry-23.html あと色々
・ラティグロスイクンボルトチンカイ
自分が好きなポケモンしか入っていないのでどうしても穴が出来た
例えばガモス見てカイリュー絶対選出とか
これもスッっと1750くらいまでいって楽しかった
ここら辺で無天候をよく使っていたけど、正直これ以外あんま覚えてない

8月~10月 バンドリラティグロスイクンガッサ http://osushinigiriman.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
こんなんヴァンドリで云々(フェイト糞チャン!さんから頂いたPT http://osushinigiriman.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
無職霰 http://osushinigiriman.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
海鮮バンドリ http://osushinigiriman.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

バンドリばっか 

10月~
マンムーバシャ
・マンムーバシャゲッコウガロートムバナ
よく見るポケモンばっか入れたXY初期のやつ バシャが強い 1900止まり

バングラブリブリ http://osushinigiriman.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
ブリガロンに可能性を感じたが、甘栗止まりの雑魚だった 1900止まり

バンギルカリオパルデラガブロトム http://osushinigiriman.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
ルカリオがカッコいい!新しいコミュサムネだゾ 2000越えたやつ











大したこと書いてないのに疲れてしまった・・・
見辛いと思うし面白い事書いてない気がするけど許してねママ........














....qewraedth.jpg

バンギルカリオパルデラ

表の使い方をマスターしたのでさっそく試してみたくなったで候wwwwwwww
さっそく書いていくで早漏wwwwwwwwwwwwwwww

新しいPTが無いので仕方なくこの前のPTについてもっと詳しく書きますぞwwwwwwwwwwwwwwww
wらえtsqe
ポコチン持ち物技1技2技3技4
バンギラスヨプのみ悪の波動冷凍ビーム電磁波    吠える
ルカリオオナイト飛び膝下痢噛み砕くバレットパンチ身代わり
パルシェンつららばりロクブラからをやぶる
シャンデラ残飯シャドボどくどくみがわりちいさくなる
ガブリアス拘り鉢巻げきりん地震アイアヘ寝言
ロトムオボンボルチエハドロン電磁波鬼火

Oh!!!!なんかブログっぽいですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メモ程度にまとめた記事はこちら→http://osushinigiriman.blog.fc2.com/blog-entry-45.html
前置きはこのへんにしておいてイきますぞ 一応長期メンテ明けすぐに勝率7割ウロウロで2000台までは乗せました

・バンギラス 207-×ー130-156-120-87
このパンティーのエースであるルカリオが苦手とするファイアローを止める、高速特殊アタッカーがゲロキツマンなので
電磁波で足を止める、または返り討ちにする、パルデラの御膳立てをするために入れている
前まではステロだったが役立った場面があまりないのでバシャ、ガルーラ等こいつを起点にしてくる輩を飛ばすために吠えるに変更
上からの気合玉がキツ過ぎるのでヨプのみ 襷、シュカでもいいかもしれない

・ルカリオ 145-162-90-×ー91-156 メガシンカ後145-197-108-×ー90-180
見た目がとてもかっこいいので使いたくなった
身代わりを入れているのだが、有利対面、ギルガルドのキングシールドに合わせる、守るバシャとの対面、状態異常技のスカし ...etc
ルカリオを後出しから処理できるパキメンスもたかが知れてるので非常に身代わりが使いやすかった印象
インファから膝に変えたのだが、無振りガブならなかなかいい感じの乱数で落とすことができる
なんだかんだいって噛み砕くも強かった

・パルシェン 139-161-200-×ー65-109
ガブリアスがきついナリ~ ギャラもキツイナリ~>< と嘆いてた私の前に現れたひとつの女性器
きついならいっそ起点にしちゃえ! という信念のもと、破って相手を襲うその姿はまさにR-18
たまに印つららでギルガルドを突破することがあってワロタ

・シャンデラ 161-×ー111-165-116--145
すりぬけによって身代わり、壁を無視して攻撃を当てることが可能になった
クレッフィ+~ ニャオニクス+~ にほんのりと強い
どくどくがあるので、主にピクシーをはじめとする一方的に積んでいくポケモンに毒を盛る事ができる 眠られたらしらん
バナは積極的にズルをしてシャドボを撃ち続ければ勝てる
6世代でもシコデラの強さは健在であった

・ガブリアス 183-182-116-×ー105-169
爆発的な火力をほこる鉢巻ガブリアス
ヌオーだのヤドランだの後投げされても有無を言わせず蹂躙していく
ゴツメドランは受からないし、オボンヤドランでも返しの冷凍Bで死なないので殺すことができる(Cに振られてたらン)
ギルガルドを鉢巻地震で倒した後、リザXで舞ってくる輩がいるが、パルが控えにいれば安全に処理することができる
とにかく強い

・ロトム 157-×ー174-126-127-106
電磁波鬼火でのサポート、見るからにマリルリが重い、バンギを出せない場合のファイアロー対策として最後に入ってきたポケモン
まぁ強い



この前とあんま変わってないけど表が使いたくて仕方が無かったからごめんやでW

俺が嫌いなポケモンを殺すバシャーモ

asfgdht.jpg

ギルガルド+サザンドラがウザい...ガブリアスもウザい...
ウチもうどうしョ...   と悩んでいた僕の前に現れたのはやはりこいつだった

バシャーモ うっかりや@珠 膝 オバヒ めざ氷 守る
C156 S228(アンヴァーンヌキ)残りA


ギルガルドH鰤(シルフォ)に対してのオバフィ
攻: バシャーモ Lv.50
防: ギルガルド Lv.50
ダメージ: 187~221
割合: 111.9%~132.3%
回数:   確  定  1  発

ガブD4鰤に対しての目座氷
攻: バシャーモ Lv.50
防: ガブリアス Lv.50
ダメージ: 187~224
割合: 102.1%~122.4%
回数:    確  定  1  発

モロチンサザンドラはとび膝でカクイチレイプ ラッキーももちろんレイプ
1kskだけでスカーフサザンを抜けないのがたまにキズ
ほんとはメガバスァモ使いたいけど指数が足りないから仕方が無い

かなり適当なメモだけど更新の肥やしとしてどうかひとつ てか目座氷アツァモよこせ

やい!「俺はマンダ」と豪語してるお前ら!

お前らはマンダじゃなくて(引き)コモルーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(引き籠るとコモルーをかけた常套テクニック)

sAfdhgktufjuft



クイーンズブレイド この女性達だけは注目しとけ!記事

やい!サウサンバドル島磯山だ! 急だが個人的に推してるQBっ娘を紹介するぞ!
qdwf
まずはエリナ 主人公であるレイナ(当たり前だがトリンドルではない)の妹である
姉にゾッコンの典型的シスコン 見た目もそうだが獣のような性格をかってお気に入り娘の中に入っている
馬乗りされて逆レイプされたい

QB.jpg
  平  野  綾
あーやでお馴染みナナエル 正直ウザいけど明るいところ、胸がそこそこあるのでちょっと好き
服をひん剥いて眺めたい

w.jpg
  伊  藤  か  な  え
伊藤かなえを知ったきっかけがこのアイリ QB一期は2007年辺りだったので、俺はそんじゃそこらの糞オタク共よりはやくかなえちゃんを知っている ちな俺はオタクではないが
CVのことはまぁ置いといて、このルックスである 素晴らしいではないか
QB界でも一位二位を争う程人気のキャラだろう ただ俺は二期の異常なアイリプッシュのせいで若干苦手になった

えq wraet
  千  年  処  女
↑の通り千年純血を貫いてきたエルフの戦闘教官アレイン
千年もの間未経験だった彼女とはプラトニックな愛を築きあげることができそうだ 
実際そんなのいたら気持ち悪いが
中の人も外人から送られてきた男性器の画像を見て泣き出すほどピュアな人間だ 彼女も処女だといいな オタク達よ

dws.jpg
三期であるリベリオンの主人公であるアンネロッテだ
凛々しくて、それでいて美しく可憐な姿に思わずこの俺も釘付けになってしまう
あんま語る事は無し

liliana.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
AH~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(精子が枯れ果てて死亡)

うんこ

たった一日で2000台から1800台にわこつしたわたしあrstrewq

メガルカリオの身代わり

ertytugyu.jpg

有利対面、ギルガルドのキングシールドに合わせる、守るバシャとの対面、状態異常技のスカし ...エトセトラ(意地でもetcとは言わない)
ルカリオを後出しから処理できるパキメンスもたかが知れてるので非常に身代わりが使いやすかった印象

一国の王が決めるKOTOKOソングランキングトップ10

10位 Resolution of Soul たとえーー!!!命を無くしーてもーーー!!!!!!!111
9位 Feel in tears 何度聴いてもサビで泣きそうになる
8位 Collective テンポがいい 歌詞が凄い
7位 CAVE 疾走感がイイネ! カッコいい
6位 覚えていいよ これも泣きそうになる 学園アリスのOP
5位 suppuration ~core~ たっだいま!
4位 →unfinished→ kskしそう
3位 Re-subulimity ☆★魔法のしいたけ★☆
2位 being Re-subulimityを二位にするか迷ったが、こっちの方が涙腺を刺激されるので2位
1位 Face of Fact ・・・・actuality・・・・

ま、妥当ですわなwwwwwwwwwwww

a

レート復活したので潜ってたら初2000乗りました 素直に嬉しいです

職も見つかるといいなぁ みつを

パンプシン

xfhgjy.jpg

パンプジン
特大サイズ 勇敢HA@なんか
トリル 爆発 ハロウィン なんか

ローブシン
勇敢 HAか何か@うんちゃら玉
DP マッパ 空元気 はたきおとす(まだムリ)


焼き鳥を猛烈に誘うのでそこからアンアンアウフフして4匹を選びたい
パンプシンという語感がいいので言いたくなっただけ
ローブジンでも可

お前の一年

2013年!どうでしたか!?

僕は
1月 寿司屋に思いを馳せる
2月 寿司屋に思いを馳せる
3月 勤務地が決まる 名古屋だった!都会ジャンウェ~~イWW
4月 いそきん、まさかの予選敗退
5月 ニコニコ生放送に熱を注ぐ
6月 ハロワに行き始める
7月 400えんさん、サーモン、シップゥ~↑と呪いの地名古屋でパコる
8月 東京へ行ってたくさんのパコ勢とパコる コミケでもこうに会う あの帝王Fさん、林檎さんとパコる 初めてのオフに行く とっても新鮮だった!
9月 お前仕事の事忘れてないか?
10月 シュウカツに本腰入れる XY発売
11月 ポケモンタノスィ~~~wwwwwwwwwwwクワソロタwwwwwwwwwwww
12月 えっ、もう2013年終わり?

こんなカンジ!!! 







そろそろ辛いからニコニコは俺を雇え

強姦スタン

wらえtsqe

レートがメンテで何もできない
2000載ってからメモとして書きたかったけどメンテが終わる気配ナシなので更新のネタとしてどうかひとつ
1980辺りをずっとウロウロしてたパンティー

バンギラス 控えめHC@ヨプ
悪の波動 冷B 電磁波 ステロ
6世代当初からエースの隣に置いてるポケモン
今回はルカリオだが、前のPTのエースである馬車もファイアローに弱いのでバンギを一緒に置いておきたい
ファイアロー等に投げてステロを撒き、エースのコキ性能を上げるのが主な役割
控えめHCという事で自ら殴っていく事もできて偉い
気合玉を持っている高速ポケモンが非常につらいので、耐えて電磁波を撃って足を止めるためにヨプ

ルカリオ 陽気AS@ルカ騎士
インファ 噛み砕く バレP 身代わり
メガバシャ同様見た目に惹かれたので使ってみたくなった
バシャよりガルーラに対して安定する(メガ前は同速だが)、状態異常技をスカす、有利対面が取りやすい という事で身代わりを入れたが使いやすかった
インファの威力も素晴らしいし、フェアリーとかいうヒステリックパキマンス達に抜群で入るバレパンもよかった
ステロを撒いて抜いていくには十分すぎるSでいいカンジ

パルシェン 意地っ張り 配分は5世代印パルのやつから適当にンアアした@印
めちゃんこ誘うギャラドス、ガブリアスに対して破って抜き、怯ませていく女性器
バンギラス、後述するロトムの撒く電磁波を絡めて積極的に怯ませにイく
ほとばしるエロスがステキ そんなポケモン

シャンデラ 臆病 5世代ROMにいた天ぷらシャンデラ配分 @食べ残し
シャドだま 放射(どくどく) みが ちい
バナ、クレッフィからシコるPT、ニャオニクスバトン等々にほんのりと強い
6世代から得た新特性、「すりぬけ」によって壁、身代わりを無視して攻撃が可能になった
電磁波を絡めて小さくなっていくのだが割とお膳立てが無くても小さくなれたイメージ
メガバナもシャドボを撃ちまくってDを下げ、無理矢理突破します
ペペロンチィノ田吾作さんの助言で放射をどくどくに変えてみたけどかなり使いやすかった

ガブリアス 陽気AS @鉢巻
こいつを入れない理由が無い!みたいなのを見たけど本当に強い
有無を言わせず鉢巻逆鱗をぶち込むその姿はまさに強姦魔
出せそうだな~って思ったら初手にヒョイっと出すだけで活躍する
受けてくるヤドランもゴツメだと受からない オボンでも冷B威力減のおかげで返しで死なない(Cに振ってたらンアアアかもしれない ひょっとしたらHBマンでも乱数かもしれない 調べてない)

ロトム 図太いHB @オボン
前の記事と同じ個体、採用理由 アンアンア



誕生日過ぎましたが、プレゼントはいつでも待ってますよ
卍スカイプID Johnson12031卍
11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
