

ハリアーなんだけどさぁ

090205_06.jpg

アァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン♡♡♡♡♡♡

デ/リ/ヘ/ルを使用するにあたっての注意点

タイトル通りデ/リヘ/ルを使用するにあたっての注意点を書こうと思う。

今回は下記2つの注意点について触れていきたい。

1・前評判を調べてから行かないと痛い目を見る!
2・サイトの顔写真を信用するな!

今から語るのは上記の注意点を無視して痛い目にあった自分の実体験である。

ある日、仕事で心身共に疲れたので気晴らしにデリでも呼ぶか!と思い適当にデ/リヘ/ルのサイトを開いた。
在籍一覧の女性を見てみるとビックリ仰天!そこら辺のアイドルなんかよりもよっぽど可愛い美女がズラリ。

顔写真はモザイク、手隠し一切なしのモロ出しドスケベフェイス... 自分はその中でもとびっきり可愛いエミちゃんを選択。←ポケ勢っぽい

浮かれた気持ちを隠しきれずニヤニヤしながらホテルで待つこと3.0分・・・

ピーンポーン!

ぼく「は~い♡」ガチャ

29607366_381x636.jpeg

デリ嬢「こんばんは~♡」

ぼく「ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

どう見ても40代後半の椿鬼奴そっくりな女性が出てきた。
俺は21歳で童顔ピチピチのエミちゃんを指名したはずなんだが????????????????????????????????????だが?????????????????????????

椿鬼奴「この時間に呼ぶと大体私が来るよwwwwwてか写真の女の子なんて実際いないしwwww」

ぼく「は?」



溢れ出す不満を隠しきれずに浴槽へ向かったがやはり伊達に歳は取っていない。
結局熟練のテクニックに骨抜きにされ最後までやることはヤってしまった。


気持ちよくなかったか?と言われたら嘘になるがこれは流石に酷いと思った。

翌週からは友人にアツいデリスポットを聞き込みしたり、ネットで必死になってゲキヤバ店を探した。
その成果あってか、段々とアタリを引く回数が増えていき現在に至る。(上記の椿鬼奴以外にも大ハズレは引いているが)

やはり店の評判を調べてから行かないと地雷を引く可能性がグンと上がるし、(まぁ、前評判ナシ風俗も風俗の醍醐味なのだが)サイトの顔写真もアテにならない。
たまに顔写真本物が来る場合もあるが、そのような店は滅多にないので、可愛いか可愛くないかを写真で判断するのはそれなりの経験則でないと見極めるのは難しい。

個人的には社会人の友人に風俗について色々聞くのがオススメである。
やはり学生と社会人では持っている金も場数も段違いなのだ。

話はまとまらないが今日はこの辺にしておいて、次回はピンクサロンについての記事を書きたいと思う。

08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
