

委オフ

kangaskhan-mega.gif thundurus.gif
suicune.gif ferrothorn.gif
landorus-therian.gif gardevoir-mega.gif

またも育成が出来ず既存のポケモン達で適当にPTを組んでしまった。
一つ前のパーティー記事のガルーラを捨て身ガルーラに、重い格闘のためにブシンをサーナイトに変えただけ。
結果は4-5という体たらく パーティーの所為と言うより今回はバトレボ動画コメンテーターぶりの池沼プレイングの所為だと自分でも思う。前日のキャバクラで浮かれてしまっていたのだろうか。(汗

とても安くはない値段で毎度毎度遠征しているわけだし、これからはPTを事前に考え、回してから対戦オフに参加したいと思う。
正直最後までXYというゲームがわからなかった。


10 | 2014/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
