

矢口〇〇復活の件

kangaskhan-mega.gif  thundurus.gif
suicune.gif ferrothorn.gif
landorus-therian.gif  conkeldurr.gif

今日の昼、スマホをうっかり落としてしまい液晶にバカデカいヒビが入ってしまった・・・(トホホ・・・)
明日の夕方に新しいヌマホが届くそうなので、それを口実に定時上がりで会社を出ようと思う。

以下、最近ながらレートをシコシコとしていたのでその時のPT


■ガルーラ@NIGHT
頭突き 地震 岩雪崩 愚弄P :陽気AS鰤

ずっとBOXにいたのに未だ使ってなかった頭突きガルーラを使ってみることにした。
後述する叩き落とすマニア達でゴツメを落とし、適当に頭突きを撃ってるだけで気付いたら勝ってた試合も多々あった。
必死にガルーラの捨て身だのなんだのを耐えてくる輩を怯ませて強引に勝つのが最高に気持ち良い。

■ボルトロス@襷
10万 めざ氷 電磁波 挑発  :臆病CS

電磁波で足を奪ってガルーラで頭突きたいのでボルトロス、水タイプが面倒くさいのでボルトロス、クレッフィがウザいので
ボルトロス、ボルトロス、ボルトロス。

■スイクン@ゴツメ
熱湯 冷凍B ミラーコート 絶対零度 :呑気HB

PTでソコソコキツキツなアロー、ガルーラ、ガブリアス等々を倒す。
ガルーラの障害になるシコシコ小細工耐久ポケモンは零度で潰す。
何となくミラーコートを入れているがリフレクターでもいいかもしれない。

■ナットレイ@鉢巻 :勇敢最遅HA

タネマシ ジャイロボール パワーウイップ 叩き落とす
ロトムとフェアリーが重いのでそれらに投げて潰したり、後続に負担もかけることができる鉢巻ナットレイ。
叩き落とすも利用してガルーラを動きやすくする。

■ランドロス@スカーフ :意地っ張り 配分はA200ガブと打ち合って勝てるアレをおパクリしました。
地震 ストーンエッジ 叩き落とす とんぼ返り

後半の抜きっぷりがすごいよ。

■ローブシン@チョッキ :意地っ張り 207-203-121-×-92-57
ドレP マッパ 冷凍P 叩き落とす

#ローブシンの頭部にある突起がチンコ過ぎワラタ



















1cc3de9a.jpg

あ、矢口〇理!!!!!!!復活おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

#みつどもえ #親子愛 #トリプルバトル #LOVEレボリューション21

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
