

ピ/ン/ク/サ/ロ/ン/についての記事

前回こんな記事を書いたので今回はピ、ン、クサ、ロン※ についてお話ししたいと思う。

※ピ/ン/ク/サ/ロ/ン(和製英語:pink salon)とは、女性店員がフェラチオを主とした性的なサービスで接客する風俗店。ソフトドリンクやアルコール飲料も提供される。略してピ/ン/サ/ロ、サ/ロンと呼ばれ、同義語にピンキャバがある。(ウィキペディアより引用)

ピンクサロンは本番無しでおしゃぶりを基本とした風俗店。
デリヘルとは違い店舗型で値段も安く、風俗としては行きやすいのが特徴だろうか。

自分はデリヘ。ル、ソー、プよりピンクサロンの方が好きなのだが、その理由としては上記のとおり、「値段が安い」「行きやすい」
そしてなにより「地雷※ が少ない」「若い子が多い」
これに限る。(勿論地雷も中にはいるし若くない子もいるが、デリ、ソープと比べると断然遭遇率が少ない)

※俗に言う「地雷」とは主にドブス、デブ、メンヘラ、オバサン、マン臭事変等の事を指す。

自分の経験上ピ、ン。サ、ロでハズレを掴まされたことは一度も無い。
どれも若い子が多く、話しやすい女性が多かった。
やはり風俗とはそういうところが一番大事なのだ。

プレイに関してもピ、ン、ク、サロ、ンの方が上質だと自分は思う。
文章では上手く伝えられないが、親密さを感じるようなワンナイトラブ性交渉を体験出来てオススメだ。

一発コいた後だが、どの風俗でも大体後はピロートークの時間だ。
デリ。ヘルやソー、プ嬢とのピロートークは向こう側からドンドン話しかけてくる事が多く、大体自分のワル自慢や元カレの話をされる事が多い。しかも大抵つまらない。(あくまで私自身の感想)
ピン。サロ嬢は基本的に受け身の姿勢のように見受けられる。ここもピン、サ、ロの良いところだ。

こちらからドンドン喋っても笑顔で相槌を打ってくれるので、リアルでは相手にされないような内容の話をバシバシ叩き込むのもオススメ。
例えば皆さんポケモンマニアなら、自身のオフ、ネット大会の実績を語ってみるのも面白いかもしれない。





散々ピ。ン、サ。ロをageてデリ、ソー、プを酷く言ったがやっぱ本番出来るのって大きいなぁ
う~ん、デリの勝ちで。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
