スポンサーサイト


個人的ウザい地雷風俗嬢ランキング

まず3位から

・3位 「マン臭事変地雷女」
どんなに可愛くても開脚した瞬間に放たれるマン臭には耐えられない。
お前らマンコで飯食ってるのにそんなマンコで客が納得するとおもっとんのか。
牛乳石鹸ぶち込んで張り倒したい、そんなマンコ。
百回の勃起も一時に萎える、そんな感じだ。

・2位「地雷デブ」
動物園に来たわけじゃないんすが...

・1位「自分に自身あり勘違い地雷ネキ」
友近を更に太らせたようなBBA「どう?気持ちいでしょ?」
ぼく「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

友近を更に太らせたようなBBA「私、松嶋奈々子に似てなぁい?」
ぼく「死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

友近を更に太らせたようなBBA「ほら、キス、したいでしょ?」
ぼく「近寄るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

友近を更に太らせたようなBBA「私騎乗位上手なんだ~♪」
ぼく「重いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

友近を更に太らせたようなBBA「ほら、いっぱい出た」
ぼく「ええ」

どんな地雷が来ても射精が出来るあたりつらい(トホホ...)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホームページで下調べしてる内にムラムラしてきて抜いたら賢者になって結局行かないっていう(←イってるのにW)。

No title

なぜあなたは風/俗(その他諸々)に行くのでしょうか?
この記事と過去の記事を見る限りでは相当利用しているように見えます

性病大丈夫ですか?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
