

地元の池でバ/ス釣/りをしてきた件について


9月27日昼

ネットの野池情報を頼りに近くの池を散策

ワシの地元には兎に角野池が多い!
初見の池も多々あり、近所にこんな池があったのか!と少し興奮






・・
・・・
・・・・
しかし!5か所程回り計3時間、ルアーを投げ続けてもバイトすらされない・・・

何が「ここを攻めればボウズは無い!」だよふざけるな どうせキモくてデブのジジイで魚くせぇ手で記事書いてんだろ?
あぁ、ネットバスオタクへの怒りが止まらない・・・

しかし切なくなってきたので今回は帰ろうと諦め車に乗り発進
今日はもう帰ろう・・・(オヨヨ::::::)










帰路の途中、とある池を通りかかった
20150927_163424.jpg
20150927_163426.jpg

見ての通り小さくてきったねぇ野池
ワシの家のすぐ近くにあり、よく通るのだが一度も釣り人を見たことがない
勿論ネットでも書かれていなかった無名の野池

だめもとで何回か投げてようと適当な場所へキャスト
竿先を煽りつつリールを引いてみる



アレッ!?
投げて10秒もたたない内に糸からクンクンッと振動が!
エエッ!?この池、魚がいるのか!と驚く間も無く竿が下へグングン動く!こりゃバスだ!!!





20150927_163305.jpg
20150927_163412.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111

釣れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111



体系もしっかりしててデカい!!
40センチいくかいかないかの俗に言うサンパチくんでした!キモチええ~~!

バスを逃がして池をよく見てみると子バスがうじゃうじゃいた!沖へ目を凝らしてみると大人バスの魚影もチラホラ
とんでもない楽園を見つけてしまった///

これならイケるだろうと第二投!
一回目と同じようにクンクンッと竿を煽りリールを巻く

するとまたもアタリ!しかもさっきより引きが強いぞ!!??

20150927_163838.jpg


でKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111

しかもイヤラしくぶっくり太ってやがる!!!!!!1111

手尺で測ってみると大体44センチくらいでした!上等上等!


調子づいてきたのでホレもういっちょ!

20150927_164715.jpg

あぁ^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またも40up!さっきより少し細めだが十分デカい!!
あぁもう気持ち良すぎて射精しそう!!!







そんなこんなでバスくんを逃がし日も暮れてきたので納竿!お疲れさまでした!!!また行きます!!!!!

20150927_171054.jpg

こちらが今回使用したヤマモトのテナガホッグ
ノーシンカーで逆に刺すと(触角の方)触角がウネウネ動いて本物のテナガエビに見えるらしい

ちなみに調べる前から体が勝手に逆刺しノーシンカーしてました
やっぱり俺って天才?


おしり

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
