

チャーハン厨の集い

この前某チェーン店でチャーハンを食してきましたのでそのオ↑フレポ

ggggggggg.jpg

画像小さくて申し訳ない
これが今回食べたレタスチャーハン 値段は700円くらいだった気が

チャーハンの種類は大きく分けて二種類だと私は思っています
まずは醤油を沢山絡めたちょっと色が濃い目の「醤油系」

もう一つは醤油は控えめで塩コショウが多めの白っぽいチャーハン、「塩系」

今回はアッサリ目がよかったので塩系であるレタスチャーハンを選択


ご飯もパラパラ、それでいてレタスのシャキシャキ感も楽しめる
絡まった卵の味も素晴らしい物でした

勿論チャーハンにも注目していただきたいが特筆すべきはこのチャーハンに付いてきた中華スープ!
これが不思議なぐらいにチャーハンと合うんです!!
二つそろって「レタスチャーハン」なんだな と実感しましたね


kkkkkkkkkkkkkk.jpg

こちらは一緒に頼んだ豚骨ラーメン
まぁおいしかったです ついでに頼んだだけなのであまり書くことが無い
チャーハンのが美味しい

向こう側にあるのは友人が頼んだ豚シャブトンコツラーメン
これもチャーハンではないのでどうでもいいです


おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

TENGA~まいーおりーてーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111111111111111111111111

No title

いたづーーーーらに!!!!!かなしーーーーーむーーーーーのーーーーーーーーか!!!!1111111

No title

ついに来たか・・・チャーハン記事
夢にまで見た初掲載が意外としっかりしてて安心した
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
