

今期アニメ格付け

今期アニメも強者が勢ぞろい!

というわけで今期アニメを私の好みでランク付けてみました

S
悪の華 進撃の巨人

特に悪の華 最初は絵に嫌悪感を感じるほど絵に抵抗があったが話が面白く、見ているうちに慣れてしまった
色々買いたいことがあるがネタバレに繋がってしまうので控えておこう とにかく面白い!続きが気になる

進撃の巨人もSにぶっこんだだけあって評価が個人的にものすごく高い
作画も文句なし、ミカサ可愛い、話も面白い よってS

A
レールガン二期

大物アニメの二期 前作と同じように安定して面白い
食蜂さんが可愛い食蜂さんが可愛い食蜂さんが可愛い食蜂さんが可愛い食蜂さんが可愛い

B
俺芋二期

疲れてきた…
面白い 兄貴クッソ気持ち悪くなってた

C
百花繚乱二期

完全に惰性で見ている 一期のほうが面白かった
やはりエロ枠兼ギャグ枠最高はクイーンズブレイドなんだな と思った

D
その他 (↑以外見てない)


変猫とかはたらく魔王さまはちょっと見たがブヒれそう




ハルダヨー\(^o^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いそきんさあーん
チャーハンの記事より生き生きしてるじゃないですかーヤダー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
