

ふりかえる

自分はダイヤモンドパールから厳選をはじめ、4世代後期あたりから乱数調整を覚え、所謂ガチパで遊ぶようになりました。(唐突)


あの頃はまだメタグロスやゲンガー、メガヤンマが猛威を振るっていましたね...
某講師の影響でマイナー寄りのポケモンがバトレボ環境に溢れてた時期もありました...
そんなこんなでBWが発売。第五世代へ突入しました、

発売当初のバトル環境は第四世代の名残が残っていて、砂ガブが今以上に沢山いた覚えがあります。
そうしてすぐ、砂下でS二倍、そしてとても高いAを持つドリュウズが徐々に数を増やしていきましたね。


雨ふらしのニョロトノやキュウコンが解放されてない最初期の環境はとにかく砂PTが強かった!

その後夢ニョロトノ、キュウコンが解禁され、御大までも調子に乗り始めなかなか混沌とした環境になっていきましたね。 夢ニョロモやロコンを某掲示板で乞食ったのもいい思い出です。

この辺りから様々なポケモンが注目されては見なくなる、また新しいポケモンが注目されて~(ry
と、試行錯誤、強いポケモンを模索してはPTを組んでいくとても面白い時期だったのを覚えています。


ここから約一年程、自分は忙しくて全くポケモンを触っていなかったのでbw中期の事は全くといっていいほど知りません...
bw後期にまたポケモンをはじめた頃には大体のPTのテンプレートが出来上がっていたような気がします。

そしてついにbw2が発売されました。
発売されてから一か月程経った頃、僕はついにシコシコ生放送で放送を始めました。
いそきんぐだむ@おフランスの誕生である。(最初はいそ王国だった)
コミュ名はいそきんタムシかいそきんぐだむか迷ってました。




ここからはここに詳しく書く必要は無いでしょう。
僕のbw2はいそきんぐだむ@おフランスでの生放送に全てが詰まってます。

生放送を始めてからは様々な出会い、発見があってとても楽しかったです。
こんなにも充実した時間をすごせるwdgjfxkごfzsdffhmg
・・・
・・

書くの疲れた!!!!!!!!1

ポケモン最高!!!!!!!1111
ウホホソイヤウホホソイヤウホホソイヤ!!!!!!!!!!!1111111111111111111111111111111111111111111111
6世代もバリバリ放送するから皆よろ乳首!!!!!!!!!!11111111111111111111111111HAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!111111111
\ドッ/



アアーアーアーアー アッーーー!
ウェネバハぺツー デットビーティー
ナゲットレバヒユ ソバニチョウノプリーン
ソーウォー コンフューズニーーーン
ラーズ ニーダン ネーバスィーン (チェーイ)
ノバー ノージョーチュー
デモニドー ボーエンシュンワイチューニスパー
ドンステーヨー ドゥリーソンツウゥーー
エビウェイユーロー エビウェーイ
イザハー イザハー
アキーノホン ホンチュー
エビウェイユーロー エビウェイ
イザ メイス サンバニドゥ ニージュー
エビウェイユーロー ゥロシャーペーン ロードノーン
クライドゥ ウエイジュー
トュケピドゥ オーーン
エビウェイユー
エビウェーユー オーーン
ドゥビドゥ バッバダー

ΩΩΩ《Fuuu!!

5世代を振り返る参考URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm1879613

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
