

職無し霰

PT

BW2最後に使用したPTくらい紹介しようと思い、急いで絵を描いた!我ながらうまく特徴をとらえてるネ


いつも仲良くさせていただいてるROMさんから気合パンチユキノオーをいただいたので、是非使いたいと思いこのパンティーを使いました。

霧自体使ったことが全く無かったのですがなかなか楽しめたPTでした。
丁度抽選で北米色ドランをいただいていたので、ノオードランから組む事に...
イカPT紹介

・ユキノオー@気合の襷
意地っ張り AS
ウドハン 氷の礫 気合パンチ 身代わり
得意不得意がはっきりしてるので身代わり、気合パンチが決まりやすかった。
受けにくるバンギ、ラッキーをぶっ飛ばせるのが非常に爽快。
物理にしたことにより、面倒臭くなる場合もあったが、そこまで気にならなかった。強い。

・ヒードラン@炎のジュエル
臆病 175-*-127-167-133-141
オーバーヒート 龍の波動 ステルスロック 吠える
お世話になってるペペロンチーノ田吾作(ぺも)さんのペードラン
C:207-91ブシンに104.8%~123.6%
D:ラティの眼鏡波乗り耐え
めちゃんこ使いやすかった。
御大ではどうしても怠くなるハッサムのために入れた。

・カイリュー@拘りスカーフ
陽気 AS
逆鱗 ドラクロ ばかぢから 燕返し
速い龍が怠かったので、悟られにくいテロ要員のスカーフカイリュー
まぁまぁ強かった。 燕は文字でもいいが、ガッサが少々面倒臭かったのでそのままにしてある。

・ラティオス@ドラゴンジュエル
控えめ CS
流星群 サイコキネシス めざめるパワー炎 吠える
ブシン、ガッサ、雨等の圧力の為に入れたいつものラティオス。
今回は寝言ではなく、流星後起点にしてくる輩が面倒臭かったので吠えるしてみた。
最初は龍の牙で、サイコキではなく龍の波動だったが、カイリューやウルガがギリギリ落とせない事が多かったので結局ジュエルに

・ブルンゲル@ゴーストジュエル
控えめ 191-×-90-150-133-89
ハドロン 冷凍B シャドーボール トリックルーム
ラティの眼鏡流星確定耐え、S遅めのバンギハッサム抜き 無振りトノ-1
かとぱんくんに借りたブルンゲル
クレセドランがキツキツなのでぶち込んだトリル持ちのブルン
トリルから武神に繋いで相手を潰していく事も可能。 はやく返さなきゃ...

・ローブシン@火炎玉
意地っ張り BOXにいたやつ適当に入れただけだが恐らくAB
DP マッハP 空元気 身代わり
ガッサの胞子、カバ(ドリ)を考慮しての根性ブシン
久々に根性空元気したら強くてビビった。
弱いわけがない 強い。




僕なりに6世代も頑張ります。
これからもヨロシコW

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
