

バンギグライブリブリ

tfuilo.jpg

今更5世代のPTを記事にしててヲイ!Wってなったのでクソ適当なPTだけど一応

バンギ@オボン
意地っ張りHDベース
雪崩 どくどく ステロ 吠える
ヌメル等々特殊が怠い、バシャを使うにあたってファイアローがクソ怠いので採用
ファイアローに出して確実にステロを撒くことでバシャのコキ性能をあげる
慎重のほうがいい

グライオン@どくだま
陽気 HBSベース(ペペロンチーノ田吾作さんの配分)
地震 どくどく みが まも
鬼火どくどくを撒いて上からみがまもしたかったので陽気
陽気グライの調整が思い浮かばなかったのでBSPの田吾作さんの配分を参考にした
かなり強かった

ゲッコウガ@襷
臆病 CS
ハドロン れいB 神通力 悪の波動
ガブ、★などがクソダルチンポコだったので入れた
以前は珠で使用していたが、襷のほうが圧倒的に使いやすかった
神通力はメガバナのために 耐久に甘ければ押し切れるがD方面に振られているときつい

バシャーモ@ナイト
意地っ張り AS
膝 エッジ フレドラ 守る
クッソ強かった ステロ撒いて膝連打で勝ち なんてこともザラ
バシャはファイアローを誘いまくるのでバンギと合わせてステロを撒かせ抜いていく
メガバシャの種族値を見て、オバヒを入れたくなるのだが厳選が怠い
ギルガルドのキングシールドの詠みあいも怠かったりする

ロトム@たべのこし
図太い HB
ハドロン ボルチエ 鬼火 電磁波
ファイアロー入りにバンギが出せない時に出す、鬼火電磁波でグライの御膳立てをするために採用

ブリガロン@ラム
意地っ張り HA
ウドハン アムハン 地震 ニドガ
ガルーラロトムバナに強いと思い入れた
実際は光合成メガバナに押し切られる為微妙だった
ただロトム、ガルーラには滅法強かった そんだけ


1800ぐらいから使い始め、1900台に乗った途端エラーが起きまくって一気にレートが下がったのでリセ
1500から1700後半まであっという間に乗ったけどメガバナに何回も負けたのでもうやめます...
バナの為にブリブリを入れたのですがグライでタイムオーバーデス(意地でも略さない)して倒すほうが多かった....







ブリガロンそこまでバナに強くなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ワロタ....

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
