

強姦スタン

wらえtsqe

レートがメンテで何もできない
2000載ってからメモとして書きたかったけどメンテが終わる気配ナシなので更新のネタとしてどうかひとつ
1980辺りをずっとウロウロしてたパンティー

バンギラス 控えめHC@ヨプ
悪の波動 冷B 電磁波 ステロ
6世代当初からエースの隣に置いてるポケモン
今回はルカリオだが、前のPTのエースである馬車もファイアローに弱いのでバンギを一緒に置いておきたい
ファイアロー等に投げてステロを撒き、エースのコキ性能を上げるのが主な役割
控えめHCという事で自ら殴っていく事もできて偉い
気合玉を持っている高速ポケモンが非常につらいので、耐えて電磁波を撃って足を止めるためにヨプ

ルカリオ 陽気AS@ルカ騎士
インファ 噛み砕く バレP 身代わり
メガバシャ同様見た目に惹かれたので使ってみたくなった
バシャよりガルーラに対して安定する(メガ前は同速だが)、状態異常技をスカす、有利対面が取りやすい という事で身代わりを入れたが使いやすかった
インファの威力も素晴らしいし、フェアリーとかいうヒステリックパキマンス達に抜群で入るバレパンもよかった
ステロを撒いて抜いていくには十分すぎるSでいいカンジ

パルシェン 意地っ張り 配分は5世代印パルのやつから適当にンアアした@印
めちゃんこ誘うギャラドス、ガブリアスに対して破って抜き、怯ませていく女性器
バンギラス、後述するロトムの撒く電磁波を絡めて積極的に怯ませにイく
ほとばしるエロスがステキ そんなポケモン

シャンデラ 臆病 5世代ROMにいた天ぷらシャンデラ配分 @食べ残し
シャドだま 放射(どくどく) みが ちい
バナ、クレッフィからシコるPT、ニャオニクスバトン等々にほんのりと強い
6世代から得た新特性、「すりぬけ」によって壁、身代わりを無視して攻撃が可能になった
電磁波を絡めて小さくなっていくのだが割とお膳立てが無くても小さくなれたイメージ
メガバナもシャドボを撃ちまくってDを下げ、無理矢理突破します
ペペロンチィノ田吾作さんの助言で放射をどくどくに変えてみたけどかなり使いやすかった

ガブリアス 陽気AS @鉢巻
こいつを入れない理由が無い!みたいなのを見たけど本当に強い
有無を言わせず鉢巻逆鱗をぶち込むその姿はまさに強姦魔
出せそうだな~って思ったら初手にヒョイっと出すだけで活躍する
受けてくるヤドランもゴツメだと受からない オボンでも冷B威力減のおかげで返しで死なない(Cに振ってたらンアアアかもしれない ひょっとしたらHBマンでも乱数かもしれない 調べてない)

ロトム 図太いHB @オボン
前の記事と同じ個体、採用理由 アンアンア



誕生日過ぎましたが、プレゼントはいつでも待ってますよ
卍スカイプID Johnson12031卍

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
