スポンサーサイト


クイーンズブレイド この女性達だけは注目しとけ!記事

やい!サウサンバドル島磯山だ! 急だが個人的に推してるQBっ娘を紹介するぞ!
qdwf
まずはエリナ 主人公であるレイナ(当たり前だがトリンドルではない)の妹である
姉にゾッコンの典型的シスコン 見た目もそうだが獣のような性格をかってお気に入り娘の中に入っている
馬乗りされて逆レイプされたい

QB.jpg
  平  野  綾
あーやでお馴染みナナエル 正直ウザいけど明るいところ、胸がそこそこあるのでちょっと好き
服をひん剥いて眺めたい

w.jpg
  伊  藤  か  な  え
伊藤かなえを知ったきっかけがこのアイリ QB一期は2007年辺りだったので、俺はそんじゃそこらの糞オタク共よりはやくかなえちゃんを知っている ちな俺はオタクではないが
CVのことはまぁ置いといて、このルックスである 素晴らしいではないか
QB界でも一位二位を争う程人気のキャラだろう ただ俺は二期の異常なアイリプッシュのせいで若干苦手になった

えq wraet
  千  年  処  女
↑の通り千年純血を貫いてきたエルフの戦闘教官アレイン
千年もの間未経験だった彼女とはプラトニックな愛を築きあげることができそうだ 
実際そんなのいたら気持ち悪いが
中の人も外人から送られてきた男性器の画像を見て泣き出すほどピュアな人間だ 彼女も処女だといいな オタク達よ

dws.jpg
三期であるリベリオンの主人公であるアンネロッテだ
凛々しくて、それでいて美しく可憐な姿に思わずこの俺も釘付けになってしまう
あんま語る事は無し

liliana.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
AH~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(精子が枯れ果てて死亡)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
