

トウキョーシティーに行ってきたぞ!の記事

金曜から日曜までトウキョーシティーで優雅な休日を過ごしていましたぞ!
本当はコミケに行く予定だったのですが、30日に予定が入ってしまったのでンアア....な感じに...
前々から散々東京に行くと言っておいて行かないのは漢(オトコと読む)としてどうかと思い行く事を決意


一日目は用事があったので午後の4時から電車に揺られ東京へ
東京に無事着き、宿泊させていただく●●●●●トさんの家に向かうもバスを二度間違え、携帯の充電も無くなり
完全な浮浪者に... タクシーを使えばよいものを何故か歩いて行こうと思い、限界に近づいているお尻と脚を
引きずりながら一時間かけて宿泊先の家に到着

安堵するわたし
あrstrewq


その後ワーワー騒ぎつつグッスリ眠って英気を養うために彼の家の床で就寝

二日目は二郎マスターのフェイト糞ちゃん、かとぱんくん、キ〇〇〇〇〇くんとラーメン二郎へ
朝早く起きてレートに潜ったらノイクンでシコって勝ちな試合をTODされて負けてしまった 6世代はチンコ
モタモタしてたら(主にキ〇〇〇〇〇くんが)1時間遅刻してしまった... ほんとにゴメン;;。;;

なんとか合流して神保町の二郎に並ぶと長蛇の列でビックリ仰天!
皆で猥談をしながら待っていると、なんと0かしさん、わふおさん、✝TENKUXWANさん✝が!
大を食べて今にもイきそうな0かしさん達と楽しいひとときを過ごし、店の中へ...

ピリピリと張りつめた空気、携帯電話禁止!とデカデカと貼ってある張り紙、玄人達のただならぬオーラ・・・
今にも失禁しそうな中、食券を買って待っているとついにラーメンとご対面
どんぶりにこれでもか!と盛りつけられたもやし、チャーシュー達
小を選んだのだがとんでもない量だった... 苦戦しつつも麺をすすっていると、トンっとどんぶりを置く音が
^フ^<<ごちそうさまでした!
 鉢 巻 神 速 早 食 い フ ェ イ ト 

速すぎワロタ さすがの一言に尽きる
その後なんとか僕とかとぱんくんも完食 キ●●●なんとかさんは野菜だけ残しちゃったらしい ずっと腹をさすってた
二郎童貞を捨てた後はスピリチュアル神社へ ラブ〇イブで有名なあの階段を駆け上ったが予想以上に急だった
ミューズタフ過ぎワロタ

のんたんの加護を受けながらアキバでキモオタショップを徘徊し、キモオタクレープを食べ、みんなの性器を触りながらその日は解散

日曜はエヴァネッセンスさん、フィアンマ(イタリア語で炎)さんと三人でラーメンを食べに行きました

エヴァタソとまず合流し、GEOに行った後、財布の中身が70円しかなかったので一緒にATMのあるコンビニを探すことに(カッペは準備が悪い)
3件目でようやくATMのあるコンビニへ到着
時間に厳しいフィアンマ(イタリア語で炎)さんはお冠で噴火(タイプ一致)しそうだったので急いでハチ公前まで行って、フィアンマ(イタリア語で炎)さんと合流
フィアンマ(イタリア語で炎)さんの逆鱗(不一致)を抑えつつ、江端真一のおすすめするラーメン屋に到着


retsrdt.jpg
1388288973772.jpg


画像だけでよだれが止まりませんな
めちゃんこ美味しかったです

昼飯を食った後は、フィアンマ(イタリア語で炎)さんがポケセンに行きたい行きたい駄々をこね始めたのでポケセンへ
小さいお友達から大きいお友達までたくさんのポケモントレーナーで溢れ返っててビックリ小金治
色んなポケモングッズがあって楽しかった(小並感)

下の階に行くと、ポケモン交換やポケモンバトルで賑わっていて、フィアンマ(イタリア語で炎)さんも楽しそうに
幼女にじゃれついたり(タイプ不一致)、店員のお姉さんを誘惑(タイプ不一致)していました
僕はピコピコゼルダをプレイしている25歳と幼児に絡む22歳に囲まれながらひたすら店員の女性を視姦していました
とっても可愛かったです(ポケセン東京 青〇さん#寿司メモ)


そんなこんなで幼児をボコし足りないフィアンマ(イタリア語で炎)さんを置いて一足はやく退散
帰りの切符を買う時、財布の中の50円君が一人さびしく100円君を待っていたので、50円君の気持ちを代弁して
エヴァタンに100円借りて150円払って東京駅へ行き、静岡帝国へ帰りました...........江端真一さんありがとう..





東京で会ってくれた皆さん、急な要望に応えて泊めてくれた〇〇〇ョ〇〇くん ありがとうございました!とっても楽しかったです!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

おしり

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
