

バンギランドギャラナットポンガー

最近使ってたパンティー(三日は洗ってない)

tyranitar.gif      landorus.gif
gyarados-mega.gifferrothorn.gif
porygon2.gif         gengar.gif

なんなんだこの距離感は

・バンギラス AS陽気@スカーフ
ストーンエッジ 噛み砕く 冷凍パンチ けたぐり
鬼火を撒かれずアローに雪崩を撃ちこめるのがgood
PT全体で重いルカリオを叩けるのがgood
馬鹿力にしたいが、5世代でツモり直すのが面倒なのでそのまま

・ランドロス CS臆病@命の珠
大地の力 ヘドロウェーブ サイコキネシス 気合い玉
せっかく戴いたので使ってみた
ギルガルドをワンパンできる、気合い玉でガルーラを殺せる、サイコキヘドウェでマリルリ、バナへの大きな打点...
といった、めざ氷両刀バシャに似た痒いとこに手が届くような特徴に惹かれた 使用感はとてもgood

・ギャラドス AS意地っ張り@ナイト
滝登り 地震 竜の舞 身代わり
上記二匹の水の一貫を切る、その水を起点にするための身代わり竜舞メガギャラドス
滝登りの貧弱な火力に泣いた 一舞滝登りで当たり前だがガブを倒せないので氷の牙にしたいが、身代わりも滝も外せない

・ナットレイ HA勇敢@鉢巻
タネマシンガン パワーウィップ ジャイロボール 叩き落とす
ギャラドスと同じく水の一貫性を切るため、マリルリが信じられない程重いので採用←(このポケモンブログにありがちな~~なので採用 ってヤツ、何故かわからないが面白い)

・ポリゴン2 HC控えめ@進化の輝石
トライアタック 冷凍ビーム シャドーボール めざめるパワー(炎)
様々なポケモン相手に有利に撃ちあえる特殊ポケモンを探していたらコイツに辿り着いた
ダウンロードトライアタックがとても強い ハッサムに対し、若干不安なのでめざ炎搭載

・ゲンガー CS臆病@襷
シャドーボール 不意打ち 気合い玉 凍える風
ギルガルドを屠るシャドボ不意打ちゲンガー
パソコンで文字を打ち続けていたら腱鞘炎になってきた 痛い


このPT強くないです





顔隠し、モザイク無しのデリヘルは地雷かと思っていたがそんな事は無かった!
行きつけのデリは25000えんなのだが、つい最近行ったデリは19500えんで極上若者美人と遊べたので非常に満足している

おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
