

ガブリアスとかいうポケモン

がぶ


いつの環境も頂点に君臨する最強のぽけもん()
ふざけるなよ


鮫肌ガブは置いといて今回は砂がくれシコガブについて

砂下でしこしこ身代わり剣舞するガブリアスは大きく分けて3種類


ASガブ
耐久に振らない代わりに持ち前のA種族値で暴力
あの火力でこちらの技を避けて剣舞を積んでくるんだから手におえない クソポケ

205ガブ
HPの数値205=身代わりのHPが51となるので
定数ダメージ技で身代わりが壊れない クッソポケ

209ガブ
特殊方面では火力アップアイテムを持っていないほぼ全種のポケモンの
不一致めざめるパワー氷を耐えるぐらい硬い

!?

特殊方面では火力アップアイテムを持っていないほぼ全種の不一致めざパ氷耐えるの!!!!???


物理も鉢巻ヘラのインファをスッと耐えるゾ

書いてて疲れました 強いですね…
つららばりでわからせましょう それでも避けたらもう知らない

回避率とか書くの忘れちゃった 諸説あるよね

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
