

サルギャラ

最近使ってたパンティー(4日は洗ってない)

infernape.gif gyarados-mega.gif
   porygon2.gif     aegislash-blade.gif
   landorus.gif talonflame.gif

・ゴウカザル 陽気AS@襷
インファイト 岩石封じ ステルスロック がむしゃら
ガルーラより速く、インファイトで仕留める事が出来る、やけどにならないため、襷を盾にしてファイアローを倒せる
等々、非常にステロ撒きとしての魅力を感じたので使ってみることにした
選出率は極めて高く、サルが呼ぶ水耐久等をステロを撒いた後、がむしゃらする事によって、後述するメガギャラドスの起点をより作りやすくすることができた
どこかしら静岡に住んでいそうな雰囲気を出している

・ギャラドス 意地っ張りAS@ナイト
上記した通りサルのおかげで起点を作り易かった
非常に相性の良い二匹だと思う(ケツほじ)

・ポリゴン2 控えめHC@輝石
前に書いた記事の通り強い

・ギルガルド 意地っ張りHA@弱点保険
ルカリオとフェアリーが面倒臭かったので採用
ポリゴン2抜きのほうがいい

・ランドロス 臆病CS@命の珠
うんこに似てる

・ファイアロー 意地っ張りHA@こだわり鉢巻
#ファイアローに後出ししてくる電気に鉢巻フレドラブチ込むの楽しすぎワロタ









4a87d15a.jpg

全く関係ないけどこの画像のせいでジュースを口から噴き出してしまった
やっぱオタクってクソだな

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
