

今僕の中でアツいKOTOKOソング20選

特に順番に意味は無い 

1 Sledgehammer Romance
聴いていて爽やかな気持ちにしてくれる
この夏ピッタリ

2 We Survive
メロディーもテンポも素晴らしい
今ではFOFと同じくらい好き

3 CAVE
実にKOTOKOらしい曲
最近はこのような曲が減って少しかなC

4 Re-sublimity
★魔法のしいたけ★のところより、「届かぬ~おー↑もー↑↑いー↑↑↑↑が」のところが好き
THE代表曲

5 Face of Fact
この曲を聴いてKOTOKOを聴きはじめた
ゲームの世界観とマッチしているのでゲームをやっていると尚いいのかもしれない 一番好き

6 being
KOTOKOの歌の中でもかなり有名な歌
PVを観るとさらにイイネ!ってなる ていうか泣きそうになる

7 Just as time is running out
とても元気が出る歌
間奏がめちゃくちゃカッコいい

8 Wing my Way
ライブで聴いて改めていい曲だと感じた
ダーク系もいいのだが、このような前向きな歌も非常にgood

9 Imaginary affair
泣ける

10 Abyss
全体的にかっちょいい曲
あと歌詞がスケベ

11 →unfinished→
くううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

12 Lupe
幻想的な曲
語彙力が無いからそろそろ辛くなってきた

13 Restoration~沈黙の空~
末期の中毒症状が出る曲

14 suppuration ~core~ 
たっだいま!!!!

15 Wing Of Zero
チャカポコしててとてもカッコいい
一時期ドハマりして一日30回は聴いてた

16 Light My Fire
結構最近の曲
イケイケな曲調も悪くないですよね

17 Fatally
かなり最初の方に聴いた曲なので印象に残っている
やはり2000~2005年辺りの曲は良曲が多い

18 HALLUCINO
素顔のままァ~わけもわ~か~らずぅ~(フーウゥ~)

19 bumpy-Jumpy!
夏に聴きたくなる曲
ライブで聴けて良かった

20 覚えてていいよ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


またライブに行きたいですね
てかこんな時間まで起きてるせいで明日泌尿器科行きたくなくなってきた

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

CAVEが入ってるアルバム知ってたら教えてくれ

Re: No title

> CAVEが入ってるアルバム知ってたら教えてくれ
ggrks(I've MANIA Tracks vol.II ってやつに収録されてるけどかなり昔のコミケ限定CDだから、ヤフオクとかじゃないと買えないよ)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
