

メガルカリオの身代わり

ertytugyu.jpg

有利対面、ギルガルドのキングシールドに合わせる、守るバシャとの対面、状態異常技のスカし ...エトセトラ(意地でもetcとは言わない)
ルカリオを後出しから処理できるパキメンスもたかが知れてるので非常に身代わりが使いやすかった印象

NN紹介

5世代も終わる事だし、ここに記しておこう!

適当に紹介するよ!

★ラティオス★
ランス エロゲのランスからつけたよ!緑だったからランスにしたよ!

★メタグロス★
BON BALL 退職した時にもらったよ!就活ぼんぼるよ!
Come on! 洋モノAVは好みじゃない
Actuallty... ムーブッザフュチャー...

★スイクン★
グラウカ ミルホの青からとったよ!

★カイリュー★
Vin*2Storm そう...誇りとは、陰茎に似ている
パタモン デジモン

★ゴチルゼル★
Pola McCoy ♂だけどポーラマッコイ ニセコイから  愛は性別すら凌駕する

★ユキノオー★
LArcenCiel 正直ダサイ
GARI*2KUN BSPのペペロンチーノ田吾作さんが考えた 神

★ガブリアス★
ガブアヌス 消防かよ
しこがぶ! おれっちのシマじゃ、砂ガブはシコガブって呼ぶズラよ
Z=Zaoldyck ハンタ信者
Avantgarde 適当

★バンギラス★
Sand Ban* サンドパンではない
StormRuler デモンズソウルの武器から やっぱおれっちのNNセンスはパない
ワムウ 三万人はバンギにワムウってつけてそう

★ドリュウズ★
dig up!! ダグトリオとかにつけたほうが似合いそう

★ボーマンダ★
Mokouliszt 初手龍舞ではない
 と り  飛行タイプだから当然

★ラッキー★
コピーしね コピーしね

★バシャーモ★
やきぐるま 馬鹿にされる

★キノガッサ★
Tin*2Pain 性病の疑いアリ

★クレセリア★
セルベリア なんちゃらのヴァルキュリアのセルベリアが可愛かったので
Kingdomoon ウケは狙ってない

★ヒードラン★
sushimaruG 寿司...?
ミヒマルG ミヒマルGT

★ライコウ★
かいかん サザンオールスターズのエロティカ7の歌詞から閃いた

★ギャラドス★
ニセコイ .................

★ハッサム★
ちんもげ! 挟まれたらひとたまりもないだろう
Ocean leg かにかまの名前

★ニョロボン★
〇~~~~ やだ///

★ドサイドン★
なげられた 賽は投げられた

★ルカリオ★
フタナリオ 両刀じゃない。このNNによって相手を錯乱させることができるわけではない

★フシギバナ★
ピラカンサ 盆栽にお熱だったので

★ギガイアス★
イガイタス ???

★ドンカラス★
とりですの ジャッジメントですのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★ナットレイ★
きえんざん クリリン大好きなので

★チラチーノ★
セレビッチ ♂なのにビッチなのだ★

★ミルホッグ★
カス かわいそう...

★パルシェン★
R18 ヤダ///



★ボルトロス★
Isokingdom アアアアアアアアアアアアアアアアアン♡♡


糞眠いからかなり適当である 許して丁髷

ダイボハッサムWWWWWWWWWWWWWW

dwasfdadasfaf.jpg

私は色ハッサムはダイボ一択だと思ってる。

馬鹿の一つ覚えのようにダイボDisする輩がいるがきっと売れてるアニメ、漫画を叩きたくなるネット弁慶と同じようなものだろう

誰かの意見に左右されず好きなボールに入れろ
誰かの影を追いかけて物を言うな

「自分」を持て まずはポケモンのボール選びから始めてみよう…


ちなみに画像のハッサムは 「 交 渉 」 で頂いたものです。美しいですね…

ぼんぼりキングダムスタンダードパーチー

jieirjoこうぇgwfげq

ほんとは0敗1700で超ドヤ顔したかった
15勝で連勝はストップ 1676でした

ラティグロスイクンボルトチンカイはやっぱ強いですね


おわり

パーティー

最近使ってる無天候スタンとバンドリがやっぱり強い

よくパッコモブログで見るポケモンアイコン使いたい そしたら詳細()()()書きます

いそを
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いそきんぐだむ
コミュミテイ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

いそきん

Author:いそきん
FC2ブログへようこそ!

このバンギラス…?
検索フォーム
リンク
